wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

オールドデジカメで撮る雪景色。

オールドデジカメのエモい作例です↓

雪景色ってなんかいいですよね。

雪がそんなにふらない地域に住んでいるので、雪景色見るとテンション上がります笑

 

それにしてもfinepixF60fdは古いデジカメですがいい感じに撮れます。

何も考えずにシャッター押しただけでそれなりに撮れてしまう。

色合いもCCDセンサーだからなのかフィルムっぽく撮れてします。

もちろんノーレタッチです。

本体も軽いし、古い機種な割に電池も持ちもよくカバンに入れておいても首に下げても

全然邪魔になりません。

つくづく買って良かったと思ってしまいます。

 

wasabitan.hatenablog.com

オールドデジカメの中には名機と呼ばれるものがたくさんあります。

「オールドデジカメファン」という本にたくさん載ってます。

参考にしてみて下さい。

 

またこのカメラを持って景色のいいところへ旅行に行きたいです。