wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムラプス動画撮影は思った時が吉日。

昨日の夕焼けはとてもきれいだった。。。 台風の直後ってこともあって雲が多かったけどその雲に夕日のオレンジが重なってとにかくきれいでした♪↓ とふとふと夕焼けを見つめながらタイムラプス撮ったらきれいだろうなぁ。。。と思ってすぐにカメラをガサゴゾ…

缶コーヒーのデザインについて。。。

毎日ではないけど缶コーヒー飲みます。 特に仕事中は飲みたくなっちゃうんだよね。 会社にある自販機がサントリーとダイドーの2機。 値段勝負でコーヒーが100円設定してあるサントリーに行きがち。。。なんとなくBOSSを買っちゃうけど、今日はダイドーのこれ…

インスタ映えとはなにか。。。インスタ映えに乗っかってみる。

昨今、インフルエンサーやインスタ映えなどのはやり言語があります。 せっかくインスたをやっているのでただパチっと撮った写真を乗っけるだけではシャレてない。。。 インスタ映えとは、シャレた場所でシャレ事をしてシャレた感じで撮る。 子連れには無理が…

アクションカメラ AKASO EK7000を持って水族館と海へ行ってきました。

かれこれ今年の3月に購入したこちら↓ AKASO EK7000(goproもどき) AKASO EK7000 4K WIFI スポーツ カメラ HD 1200万画素30メートル防水170度広角レンズ2インチ LCD 2.4G無線RF リモコンバイクや自転車/カート/車に取り付け可能 空撮やスポーツに最適 二つバッ…

週末は釣り堀へ。。。

お盆休みは仕事があり子供達を夏休み満喫させてあげられなかった為、急きょ週末に娘の念願のおさかな釣りへ行きました。 栃木県鹿沼市にある古戸中養魚場↓ 釣り堀ですが近くの川から水を引いてるらしく水はとても澄んでいてきれい♪ 魚はマスがわんさかいます…