wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

エアリズムマスク

エアリズムマスクを愛用していますがモヤモヤがとまりません。 機能性は文句なしで満足していますが。。。 消費者としてなぜそこそーなったのか!?と悲しくなる納得のいかないとこがあります。 ↓ 左が旧エアリズムマスク。右が新エアリズムマスク(グレー)…

Francfrancハンディファン買った。

急にジメジメ熱くなってきて家事をするにも汗だく。。。 ご飯作りは最悪に暑い。。。 買っちゃいました今はやりのハンディファン。 いろいろ調べてみるとやたらFrancfrancハンディファンが良い!とヒットします。 早速見に行ってきました。 わかりました。。…

母の日のカーネーション。

自分が母だと言うことを忘れます。。。 母の日に毎年カーネーションをもらうと思い出します笑 そうだ母だったと。。。 今年もいただきました。ちゃんとお小遣いを貯めて買ってくれたそうです♪ ありがとう♪

外出自粛が始まってから。。。

あれやこれややってます。 まずはどうぶつの森をやって↓ 庭の整備をして↓ ブルーベリーを植えてから外出自粛要請が出てしまい周りを囲うレンガを買いに行けずに中途半端だった花壇。。。 姉宅がやはり庭の整備をしていてもう使わなくなったと言うレンガをあ…