wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

Francfrancハンディファン買った。

急にジメジメ熱くなってきて家事をするにも汗だく。。。

 

ご飯作りは最悪に暑い。。。

 

買っちゃいました今はやりのハンディファン。

 

いろいろ調べてみるとやたらFrancfrancハンディファンが良い!とヒットします。

 

早速見に行ってきました。

 

わかりました。。。良い!とヒットするのが。

 

コスパ最強(¥1,480)。風強風。しかも3段階調整。そして別途クリップ付きで日傘につけれちゃううれしい仕様。

 

お買い上げです↓

 

こんなに小さいのにかなり涼しい。。。

 

そりゃ毎年売り切れてしまうよね。

 

f:id:wasabitan:20200707141504j:image

充電式で連続使用時間4.5H。

 

つけっぱなしなわけじゃないから十分です。

 

ストラップも付属しているので別途用意する必要なし。

 

首にかけるとファンが上向きなのであごから首にかけてフワーっと風が来ます。

 

手ぶらで風が当たるのは素晴らしい。家事には最適です。