wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

FinePixF60fdを衝動買い。

休みの日のいつもの読書が午前中に読み終えてしまったのでお昼ごはんを買いに行くついでに一眼レフのレンズフィルターを探しに近くのハードオフへ行ったら・・・フィルターではなくまさかのオールドデジカメを買ってしまいました。

もう病気です・・・。

富士フィルムのFinePixF60fd。

ジャンクでしたが、見た目はとても綺麗で傷も少く充電器と説明書付きで¥2750。

安いのか高いのかわかりませんでしたが富士フィルムのデジカメは前々から気になっていたのでついつい買ってしましました。

2008発売のもちろんセンサーはCCD。

早速、試し撮りをしたかったのですが残念ながら今日は土砂降りなので庭の野菜を撮りました。

マクロモードを使いましたが滴る水滴が美しい。

驚きました。10年以上前のデジカメですが写りが美しすぎます。

富士フィルムのカメラの写りの実力に脱帽です。

早く晴れた日に使ってみたいです。ワクワクします。

ついでに虫も撮って見ました。なんていう虫なんですかね・・・。