wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

今年初釣り。

正月が過ぎ去り、少しずつ日常が戻りつつあります。

 

ですがすぐに3連休に入りまたダラダラモードに入ってしまいました。

3連休明けの明日が怖いです・・・

 

そんなこんなで正月にどこへも出かけなかったので、昨日は今年の初釣りへ行って来ました。

激寒かと思いましたが想像してたより全然寒くなく風も弱く、快適な釣りが出来ました。

釣果は↓

小さなメゴチ?1匹で終了・・・

ここのところ水温が高く釣果がイマイチだと釣り園の職員さんが言っていました。

まーでも海を眺めながらいい気分転換が出来たので良かったです。

 

朝焼けも最高にキレイでした!!