wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

読書の秋その3。「コーヒーが冷めないうちに」

読書の秋が深まっています。

3連休はこの本を読みました。

映画にもなっていて100万部も突破しているのに存在を知りませんでした・・・

知人にいいよぉと勧められて早速、図書館で借りてきて一気に読破しました。

いや〜面白い。感動。

余韻に浸りながらそういえば映画になってるって言ってたっけ、と思ってこれも早速、Amazonプライムで鑑賞。


www.youtube.com

 

映画は映画で少しキャラの設定が違っていたり終わり方がなんかネタバレ見ちゃった?って感じでしたが映画も感動で面白くてとてもよかったです。

 

原作読んで映画、ドラマを見るのも面白いかもしれないと気づいてしまいました。

 

f:id:wasabitan:20221011063520j:image

まだまだ読書の秋は続きそうな予感です。

しばらく本ネタが続きます。