wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

お家ジャングル化計画③

ジャングル計画。。。まだまだ続きます。

ジャングル化計画blog3回目となりました笑。

始まりは↓

wasabitan.hatenablog.com

その次↓

wasabitan.hatenablog.com

そして今回はエアプランツ投入です。

流行りものは逃さない笑。

エアプランツはダイソーで購入♪

f:id:wasabitan:20170408223041j:plain

ダイソーで買えるなんてお得感満載♪(少し小さめだけど。。。)

エアプランツは空気中の水分を吸収して生きるためこまめな水やりの必要がないので飾る場所の選択肢が広がります。

我が家ではこんな感じで飾ってみました↓

f:id:wasabitan:20170408223021j:plain

f:id:wasabitan:20170408223007j:plain

f:id:wasabitan:20170408223014j:plain

キッチンシンクのペンダントライトと並べてつるしてみました。

シンプルでかっこいい!

ガラスの容器は3coinsで買いました。

このガラス容器最近いろんなとこで見かけるので欲しいなぁと思っていたのですが結構高い。。。絶対と言うほど900円~の値段www

私はプチプラで雑貨を楽しみたいのでちょっとハードルが高いお値段に足が震えて買えませんでしたが、まさに今日出会ってしまった3coinsで♪

300円そりゃ買うよねぇ~。

f:id:wasabitan:20170408223032j:plain

このデザインとは違うデザインのものがもう一つあったのであと一つ買えばよかったかな。。。

エアプランツはまりそう♪


にほんブログ村

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

かわいい まあるい 光触媒 インテリア グリーン エアプランツ

かわいい まあるい 光触媒 インテリア グリーン エアプランツ