wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

観葉植物でお家のジャングル化計画始めました。

最近の我が家の健康事情。。。パパのインフルから始まり娘のインフルそして息子の気管支炎。

このどーにもならない負の連鎖www

辛うじて健康なのは私だけ。(風邪でもひいてゆっくり休みたいが。。。)

そんな我が家の気の滞りをどうにかしようと家中に観葉植物を置いてジャングル化計画始めました。

観葉植物はダイソーやキャンドゥ、カインズで買ったミニサイズのものばかりです。

あえてそうしました。少しずつ育ててみたいので。。。

あとは玄関ホールにも少し大きめの観葉植物を置きたいかな。

玄関

f:id:wasabitan:20170325172353j:image

レンジフード

f:id:wasabitan:20170325172357j:image

キッチンシンク窓

f:id:wasabitan:20170325172403j:image

洗面室

f:id:wasabitan:20170325172408j:image

1Fトイレ

f:id:wasabitan:20170325172510j:image

2Fトイレ

f:id:wasabitan:20170325172439j:image

 思えば今まで家の中に緑なかった。。。

これで少しでも気分が変われば幸いです。