wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

モンスターボールPlus

年甲斐もなく買ってしまった↓

f:id:wasabitan:20190917090026j:image

モンスターボールPlusです。たまたま入ったリサイクルショップの片隅に新品で3000円!買いだ!!っと思い買ってしまった。

ポケモンGOが大好き過ぎて欲しいのっ!!

って訳でもなくポケモンGOは毎日の日課になってしまっています。とりあえずポケストップ回す。そしてとりあえずポケモン捕まえる。

好きな人は画面を見ながらドキドキワクワクやるものです。

ですが私は車での移動が多くポケモンGOなどやれるわけがありません。

だからと言って家でポケモンが出現するかと言えば全然出ない。。。

捕まえる喜びがありません。

ってことでモンスターボールPlusをダイソーで買ったイヤホンケースに突っ込みっぱなしでポケモン達を捕まえてもらうことにしました。

 

これってそもそも楽しいのか???って疑問に思うところがありますが空いてる時間にどれどれ捕まえてるかな?と覗くのが楽しみでもあります。

結構逃げられるけど。。。それと常にモンスターボールがなくなる。

スーパーボールやハイパーボールも使えればいいのに。。。

 

今日から新しいポケモン達が追加されたようなのでまた小さな楽しみが広がりそうです。