wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

ゲームボーイアドバンスSPを久々に引っ張り出しました。

昨今のレトロゲームブームに乗っかって久々にゲームボーイアドバンスSPを引っ張り出しました♪

f:id:wasabitan:20170429192457j:image

ソフトがアイスクライマーしかなかったので大好きなハードオフで調達して来ました。

 

ポケモンサファイアとルビー、そしてマリオゴルフ

3個で800円でした。

ポケモンがブームなので高いのかな???

それぞれ300円でしたwww

マリオゴルフは電源ONして何か違和感。。。

これやった事ある?あるよね?絶対あるっ!

しかも結構やり込んだ記憶www

まーいいや。。。

ポケモンは全然やった事ないので探り探りやってこう。

本当はトルネコの大冒険3が欲しいんだけどなかなか出会えないwww

ps2トルネコは勧められて借りたんだけどやっぱり携帯ゲーム機じゃないと何かと制限があるのでやり込むには難しいwww

って事でアドバンス版が欲しい。。。

f:id:wasabitan:20170429193408j:imagef:id:wasabitan:20170429193418j:image

今夜はゲームをやりこもう!

GW初日のお楽しみ♪