wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

読書の春その52。「東京タワーが消えるまで」

  • 著者 森沢明夫
  • 長編
  • kindle 235ページ
  • 発売日 2012/6/15 
  • 読み終えるのにかかった時間 3時間

私は佐倉すみれ、32歳、独身。大手レコード会社を辞めて自分でレコード会社を立ち上げた。独立してから予想以上に毎日忙いけど充実した日々を送っていていた。大好きな彼・亮より仕事を優先していたら、ある日「バイバイ」とメールがきてしまい……。もう、私は仕事に生きる! と思った矢先。社運がかかったライブ当日追い打ちをかける事件が起きた! 引用:Amazon

最近本が読めていません。気分なのか・・・・。

それを脱却するためにはやはり森沢先生の作品が必要でした。

山あり谷ありの内容で、読んでいて次は・・・次は・・・次はどうなる!?

と一気に読み終えてしまいました。

これまで読んだ森沢作品にはあまり都会が出て来なかったのでこの話は東京が舞台なので新鮮でした。

ですが海も忘れられてはいませんでした。流石です!

いつもの安定感でとても読みやすくおもしろく笑いあり涙ありでした。