wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

読書の秋その6。「この嘘がばれないうちに」

  • 著者 川口俊和
  • 連続短編集
  • 単行本 303ページ
  • 発売日 2017/3/13
  • コーヒーが冷めないうちに」の続編
  • 読み終えるのにかかった時間 3時間
  • 愛する人を思う気持ちが生み出した、
    不器用で優しい4つの「嘘」。

    「過去にいられるのは、コーヒーが冷めるまでの間だけ」

    不思議な喫茶店フニクリフニクラにやってきた、4人の男たち。
    どうしても過去に戻りたい彼らの
    口には出せない本当の願いとは……?

    67万部を突破した『コーヒーが冷めないうちに』の7年後を描く  引用:Amazon

いや〜やっぱり面白いです。今回も感動のお話が満載でした。

そしてページ数も眼精疲労には優しい読みやすい。

すべて素晴らしいです。

次回の「思い出がきえないうちに」が楽しみで仕方ありません。

 

wasabitan.hatenablog.com

 

日に日に朝が寒くなりますね。

朝日が綺麗に撮れる季節が来ます。