wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

那須ハイランドパークへ行ってきました。

紅葉の季節に合わせて那須ハイランドパークへ行ってきました。

f:id:wasabitan:20181112153224j:plain

那須ハイには年2回くらい行ってるかな。

本当は豪華にディズニーランドに連れて行ってあげられればいいのだけれど下の息子がまだ3歳で人混みで迷子になったり待ち時間で飽きてしまうのが怖くなんとなく行けません。。。

 

那須ハイはいつ行っても満足度が高い♪

乗り物からの景色はいいし行楽地だから時間を絞れば他も観光できるし、なんって言ってもいつ行っても混んでない混んでるんだろうけど我慢出来るくらいの人の数(笑)

そして食事も空いてる(笑)

 

小学1年生の娘も絶叫マシーンが大好きなのでとても喜んでくれました。

3歳の息子も乗れるアトラクションが結構あるので大満足だったようです。

 

乗り物には120cm以上の制限も物が多く、小学1年生の娘は115cmなので乗りたいのに乗れないともどかしい場面が何度もあり少しかわいそうでした。。。

次回はクリアできるかな(苦笑)

f:id:wasabitan:20181112153159j:plain

来年は年間パスポートを買ってもいいかもしれないな♪