wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

缶コーヒーのデザインについて。。。

毎日ではないけど缶コーヒー飲みます。

特に仕事中は飲みたくなっちゃうんだよね。

会社にある自販機がサントリーダイドーの2機。

値段勝負でコーヒーが100円設定してあるサントリーに行きがち。。。なんとなくBOSSを買っちゃうけど、今日はダイドーのこれに目を奪われてしまいました!↓

f:id:wasabitan:20170915204550j:image

新オトナBlend。

デザインがシャレオツっ!シンプル!

オトナがカタカナそしてその下の波線〰。

こう考えると味だけじゃないのね。。。購買意欲は。

デザインで惹かれてしまうって事もあるのね。

きっとデザイナーさんがじっくりじんわりあっためたデザインなのかな…と思う考え深い。

これからはちょっと缶コーヒーのデザインを気にしてしまいそう♪