wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

花といきもの立体図鑑。

先日、観葉植物たちの植え替えをしてその後弱ること無く元気に育っています。

今日は水をあげようとふと見ると。。。

なんと花が咲いてるじゃん!!

f:id:wasabitan:20170627184914j:image

f:id:wasabitan:20170627184925j:image

この植物の名前が知りたい。。。買ってきた時に名前が書いてあった札がどっかに行っちゃってそれ以来この子の名前が謎のまま。。。

葉っぱがちょっと厚みがあるから多肉植物っぽいんだけど調べてもわからず。

そしてここに来て花が咲く。。。謎が深まるばかり。

そーだ!3dsソフトがあるっ!と思い出しいつぶりだかわからないくらいぶりに起動↓

f:id:wasabitan:20170627185329j:image

花といきもの立体図鑑

結構、レアなソフトです笑

花だけでなく鳥や昆虫などたくさん調べられます♪

調べないけど笑

こんな感じで写真撮って調べられます↓

f:id:wasabitan:20170627185746j:image

。。。で結果はわからないwww

誰か知りませんか?気になる。。。

f:id:wasabitan:20170627185810j:image

 

 

花といきもの立体図鑑

花といきもの立体図鑑

 
花といきもの立体図鑑 [オンラインコード]

花といきもの立体図鑑 [オンラインコード]