wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

トルネコの大冒険3。

ps2トルネコを少しやっていましたが、やはりTVでやるゲームは気軽さが無さすぎるwww

私的にはゲームはカチッと電源入れてTVをちょいちょい覗きながらサクッとやりたいそして寝落ちZzz

これが理想形。。。

トルネコはコツコツ系でとても面白いのでどーしてももっとやりたいっ!

と思ってアドバンスのトルネコ買っちゃった♪

f:id:wasabitan:20170602214907j:image

そうなの。。。これ中古屋さんでもなかなか見かけない人気ゲームです。あってもとびきりのお値段www

っつー事で某オークションサイトで手に入れました。値段は2000円ちょい。買うときはアドバンスソフトで2000円かよwwwって弱気になりましたが勢いでポチりました。

f:id:wasabitan:20170602214450j:image

でも、まだ実はやってませんwww

そうです。お母さん忙しいのでゲームやってる暇がないwww

積みゲー状態。。。

ってかポケモンサファイアクリアしてからじゃないと気持ちが切り替えられない!

まずはサファイアをクリアします。

f:id:wasabitan:20170602214710j:image