wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

スライム目薬買ったぞ!

私が愛してやまないドラクエ。そしてその誕生の日に素晴らしい限定商品が。。。

f:id:wasabitan:20170527143815j:image

スライム目薬ーー!!!

今日が発売日なんだけど昨日の夜には売ってたみたいですでにインスタではスライム目薬アップしてる人がいっぱいでしたwww

現物はというと↓

f:id:wasabitan:20170527144049j:image

かわいい。。。可愛すぎる!素敵すぎるっ♪

そしてシャレがたくさんきいてる

f:id:wasabitan:20170527144154j:image

f:id:wasabitan:20170527144206j:image

箱まで素敵すぎる♪捨てられない笑

こりゃ良すぎるーーー。会社のデスクに置いとけば注目度NO1間違いない。

みなさん買って置いて下さい。笑笑

やっぱり人気なのかな。。。大手薬局で買ったけど3つしかなかった。そして2個買。。。

いくつでも欲しくなる。

手にもしっくりきます

f:id:wasabitan:20170527144523j:image

限定品ともなればもっと欲しい!

薬局巡りしちゃうかも笑。