wasabitan’s blog

読んだ本と撮った写真記録する気まぐれな日記です。

たまの夜更かしの友は3dsでどうぶつの森。

日記が書ければ最高の時間が遂にやって来ました。

こういう時間は絶賛子育て中には突然やって来ます。

いつもは子供と20時30分には就寝zzz

突然やって来るこの時間に戸惑いながらもやることは3dsどうぶつの森

f:id:wasabitan:20170318211758j:plain

このゲームはほのぼのやりたいことをやりたいようにダラダラ出来るとこが好き

そして主人公は自分笑。

去年大型アップデートがあったらしく(すべては絶賛子育て中の為)最近そのことを知る。

アップデートどころかリニューアルされたどうぶつの森になってた。

アミーボで盛り上がってるみたいだけど私の3dsはnewはつかない。。。

そんなこんなで久々にやったどうぶつの森のせいでnewがつく3dsが欲しい。

そんな夜な夜な暇が出来てしまった独り言。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村