
wasabitan’s blog

アラフォー1姫2太郎の母をやってる女です。やりたいことはたくさんあるが、今は広く浅くがモットー(絶賛子育て中の為♪)ですので、手軽な大好きな写真を中心に楽しみます。たまに日記的なことが書ければそりゃ最高!ついでに動画もアップできれば最高!写真も一発勝負だぜぇ(絶賛子育て中の為)そこらへんにあるものパシャパシャしただけの写真中心。だたそこら辺にあるのもがホ~ら素敵に見えてくるはず笑。機材も華やかしい独身時代の遺産ばかり。時代に追いつけずお金も追いつかず(絶賛子育て中の為)、新しくなくてもイケてる写真を撮れる

iphone6sへインポート出来るカードリーダー。

私の愛用カメラ左から GR DIGITAL2 α550 LX3 GCXA2 NEX-5T そうですみんな古いです。かれこれ写真カメラにはまりだしたときに全部勢いで買ったカメラ達。。。 NEX-5T以外は2009年ころかな買ったのは。。。その時はもちろんwifi機能なんてついていませんっ! …

2014-03-25

LX3

Lx3

2014-03-24

LX3

LX3

2014-02-26

LX3

LX3

2014-02-12

LX3

LX3

2014-02-04

LX3

LX3

2014-01-27

LX3

LX3

2014-01-23

LX3

LX3

2014-01-22

LX3

LX3

2014-01-20

LX3

LX3

2014-01-17

LX3

LX3

2014-01-16

LX3

LX3

2014-01-15

LX3

LX3

2014-01-14

LX3

LX3

2014-01-10

LX3

2013-11-18

LX3

LX3

不安定な天気。

LX3

LX3

夕焼けがきれいな季節突入。

LX3

LX3

曇り。

LX3

11/10は曇り。。。 LX3

歩こう♪

LX3

LX3

結婚式。

LX3

お幸せに♪ LX3

またメリーゴーランド。。。

LX3

LX3

メーリーゴーランドと青空。

LX3

LX3

明けましておめでとう。

LX3

今年も目標!思い出VHSをDVDへ。。。 どんだけ時間かかるのだろうか(・_・;) LX3

赤い。。。

LX3

しゃれたランプ LX3

マリーナ。

LX3

LX3

秋の夕焼け。

LX3

そばの花と夕焼け。 LX3

猛暑去る。。。

LX3

暑い夏だったね。 LX3

はばたく。

LX3

とり。 LX3

秋です。

LX3

秋なの!? LX3

一人の時間。

LX3

夕日が見れるまで一人の時間堪能。 LX3

それもそうか…。

LX3

LX3

梅雨なのに!?

LX3

晴れ。 LX3

明日から。

LX3

晴れがお帰りするみたいだね。 雪降ったりあったかくなったり忙しいよ…。 LX3

遠くが見えない…。

LX3

この場所からは遠くが見えないよ…。 遠くが見えるところに引越しでもしようかな。 LX3

降ったね~。

LX3

いつの間にか。 LX3

「プラダを着た悪魔」

LX3

見ながら更新。 この映画好きなんだよね。 LX3

海は広いな大きいな。

LX3

LX3

久々に…。

LX3

ゆっくり出来るかと思ったら… 大忙し。 年末だからしょうがないか。 LX3

忘年会。

LX3

今日は仕事納めでした。 ってことはそう忘年会… 居酒屋さんではなく結婚式場での忘年会。 出てくる料理はすてきな創作料理ばかり。 しめはシャレたスィ~ツ。 一年間労働お疲れ自分。 LX3

ディズニー。

LX3

何を買うわけでもなく… ついつい入ってしまう。 LX3

メリークリスマス。

LX3

どんな夜をお過ごしですか? good night… LX3

こんなところも…。

LX3

ちゃっかりイルミネーション。 LX3

2009

LX3

はじまりはここからだったかな。 2010はどこからかな…。 LX3

今日は…。

LX3

特に寒い~。 でもこれでこそ冬。 LX3

コーヒーは苦手…。

LX3

だけど…ここの雰囲気好き。 LX3

冬の夜。

LX3

いかにもイルミネーション。 LX3

夜な夜な散歩…。

LX3

アウトレットに行きました。 LX3

もうすぐ…

LX3

クリスマスだね。 LX3

忙しい…。

LX3

忙しい…忙しい… この言葉が忙しくさせてるのかな。 もうちと余裕を持とうっと。 LX3